ムチ打ち治療「整骨院は3カ月」の謎。続編。 - 鹿児島市 紫原 むちうち 交通事故治療

まつだ整骨院

日記・ブログ

ムチ打ち治療「整骨院は3カ月」の謎。続編。

みなさんこんにちは!

鹿児島市 紫原にあります、交通事故のケガ、むち打ち治療が得意な、まつだ整骨院です。

20180318_194233_2
前回ブログで

損保会社に言われる「整骨院は3カ月ですからね」「むち打ち治療は3カ月ですよ」の理由についてお伝えしました。

前回ブログはこちらから→≪最近多い損保会社の「整骨院は3カ月」の謎??≫

今回は別の「整骨院は3カ月まで」の理由を書いてみました。

交通事故に遭ったことが有る方も、無い方も、読んでみて下さい。

損保会社の基本的な考え方が分かりますので、今後役に立つかもしれません。

今回はまつだ整骨院公式HP内のブログに詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ムチ打ちの治療は3か月」の理由。損保会社の最優先目標とは?

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

鹿児島市,南鹿児島駅の交通事故治療

22時まで受付(完全予約制) 国家資格者が施術 お子様連れでも安心 整形外科をご紹介 駐車場9台完備 整形で異常なしと言われた方も対応 待ち時間なし 院長(柔道整復師)が対応 軽度のケガでも対応

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

当院は、今まで鹿児島市内の車・バイク事故による身体の不具合に多数対応してきました。
様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。