ムチ打ちの治療、夜間も受付します。まつだ整骨院 - 鹿児島市 紫原 むちうち 交通事故治療

まつだ整骨院

日記・ブログ

ムチ打ちの治療、夜間も受付します。まつだ整骨院

みなさんこんにちはhappy01 まつだ整骨院院長の松田です。

Img_1703

いまさらながら当院の特徴についてご紹介です。

Pngasdsad_2

この中でも特に好評なのが、

shineshine3時まで受付shineshine(交通事故患者様のみ予約制で受け付けています)

この時間まで受け付けている所は少ないと思います。

なぜ遅くまで受け付けるかというと、仕事をされている方でも毎日でも通えるようにするためです。

交通事故でけがをした場合、自賠責保険や任意自動車保険で治療費などが補償されますが、この補償にも限度があります。

ケガが100%治るまで、何か月でも何年でもずーーーと補償されるわけではなく、最近だと、むち打ち症で3か月、その他のケガとの合併でも6ヵ月位で打ち切られることが多いです。

であれば、その限られた期間で治す必要が有るので、通院は毎日でも出来る方が良いのです。

整形外科などは受付締め切りが早く、通いたくても通えないweep そのような方が当院には多くいらっしゃいます。

ぜひ23時まで受付を利用して、早くお体を治してくださいgood

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時々患者様から「先生そんなに遅くまで働いて大丈夫ですか?」との言葉をいただくのですが、実はまつだ整骨院は、朝は10時からと普通の整骨院よりも遅く、昼休みも13時から16時までとたっぷりで、しっかり休めていますwink それに私(松田)は夜型ですので、自分に合ったライフスタイルだと思っております。ご心配くださりありがとうございます!

事故の治療で困ったときはまつだ整骨院までご連絡ください。

診療時間外や休診日も転送電話で対応できる場合が有りますので、ご連絡ください。

お電話 telephone099-254-7998 まで。

「電話は苦手!」という方はメールで↓↓↓

メールでのお問い合わせはこちらをクリック(24時間メールお問い合わせ)

事故に関するちょっとした疑問、質問でもOKですgood

何でも遠慮なく聞いてくださいねhappy02note

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

鹿児島市,南鹿児島駅の交通事故治療

22時まで受付(予約優先) 国家資格者が施術 お子様連れでも安心 整形外科をご紹介 駐車場9台完備

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります